忍者ブログ

食べる量は同じなのに太る人と太らない人との違いって何?

食べる量は同じなのに太る人と太らない人がいますよね?その違いって何だかわかりますか?これはダイエットに大きく関わってきますので要チェックですよ!悩んでいる方必見!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太る人と太らない人の食事の違い!


食べる量が同じなのに太る人と太らない人には、
食事の違いも大きいと思います。


食べる量でも食べる内容が違うと、
太りやすくなったり、太りにくくなりますから!


簡単に言いますと、
『低カロリー・低脂肪・野菜中心』の食事なら太りにくいです。


逆に、
『高カロリー・高脂肪』の食事なら太りやすくなります。


単純に、
前者は摂取カロリーが少ないので太りにくくなり、
後者は摂取カロリーが多いので太りやすくなるんですね。




つまり太る、太らないは、
摂取カロリーと消費カロリーの量で決まります。


摂取カロリー>消費カロリーなら太りますし、
摂取カロリー<消費カロリーなら太りにくいです!


これは主に食事内容でコントロールできますので、
食べる量は同じなのに太りやすいと感じているなら参考になると思いますよ。


まずはあなたの食生活を見直して下さい!^^






PR
  Copyright 2017 食べる量は同じなのに太る人と太らない人との違いって何? All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]